お知らせ

お知らせ

twitter

当社の新型コロナウイルス感染症対策について

photo

当社では、新型コロナウイルス感染症対策として、下記の通り対応させていただきます。

<勤務体制>
・業務は通常通りに実施しております。

<社内および従業員の対策>
・社内の消毒、換気の実施
・消毒および手洗い、うがいの徹底
・検温の実施

<ご内覧時の対応とお願い>
・お客様及び当社スタッフのマスク着用は任意とさせていただきます。
・当日に発熱、咳、倦怠感等の症状のあるお客様はキャンセルをお願いいたします。
・検査で陽性であった方、濃厚接触者に該当される方は厚生労働省の各種措置をご確認の上でご来場ください。

<ご来社時の対応とお願い>
・お客様及び当社スタッフのマスク着用は任意とさせていただきます。
・ご入室前に消毒をお願いいたします。
・当日37.5度以上の発熱が確認されたお客様はご入室をお控えいただきます。
・賃貸借契約等のためにご来社予定のお客様で、ご来社日の1週間以内に発熱が確認された場合は、必ずご連絡をお願いいたします。(原則オンラインでのご対応に変更をお願いいたします)

また、今後も感染拡大防止とお客様、お取引先様、社員等の安全確保を最優先に、
政府の行動計画等や自治体からの要請・指示に基づき、必要な対応を実施して参ります。
今後の状況により当社対応も変更となる場合がございますが、その際は随時ホームページ等によりお知らせいたします。
FROM STAFF 2023年5月
前のページに戻る